RESCUE〜Mission5〜

救助編のスタートが、ユタカ編からだなんて幸先いいですね!今回は見ている方もキツかったけど、これを乗り越えた事で一回り大きくなったユタカ君の今後が楽しみです♪
いつにも増して、いろんな表情のユタカが出てきた今回。アップに耐えうるユタカのお肌にウットリでした(*´д`*)

  • 徳永隊長がユタカの前に立つから、一人だけ怒られちゃうのかと思ったよ。←ユタカ氏、ビビり過ぎ!
  • コ ス プ レ !ここでハマっちゃったら駄目だから、別に良いけども…似合ってなーい!これ、上がTシャツじゃなかったら、もうちょっと良かったかな?…でも、嫌がっている感じが可愛い(結局)。
  • 写真撮影は、ムスッと葛城も入ります。葛城さんの時は何のコスプレだったのか気になりますねぇ☆
  • 「早く!」という割に引き止めるタケシ母。
  • 嫁(予定)に、ユタカの悩殺スマイル!
  • ああぁぁぁ。これ(一連の出来事)ショックだよな…。そりゃ、ユタカの目も据わっちゃうよ。
  • 初めてのお食事会なのに暗いよーぅ。何をしても虚しいよーぅ。
  • お花を持って行く大地。優しい子。
  • 先に来ていて泣いているユタカ。更に優しい子。
  • 息こらえ*1、よく頑張りましたー!
  • 「強いんだ?」「強いの?」ナイス使い分けd(´∀`)
  • 葛城さん、ロマンスなの?ツンデレなの?
  • 迷った時には徳永隊長!「親友である手塚の苦しみ…」さすが隊長、よく見ていらっしゃる!
  • ホースで水浴び不動は寒そうです(>_<。)
  • 五十嵐さん良い人だー!「えっ!?図星かよ」が好き。
  • 「辞表」の文字が、やけにキレイなユタカ。
  • うわー、思いっきり殴られたー!
  • 現場到着。すでにユタカ隊員の目がウツロです。
  • あぁ!息こらえの頑張りが仇にぃ−!
  • 「レンジャー手塚。これより水中活動に入ります!」切ないよぅ。頑張ってぇぇ°・(ノД`)・°・
  • ユタカ…勲章、良かったね,・:*:・゜'☆
  • 「これからだよ、俺たち」「ああ」ふっ切れた笑顔が爽やか!良かったー!


「犬100匹に追いかけられるより恐かった」のが何だか分かってスッキリです。それにしても、アレ嫌だなー(x_x;)
「苦しくなったら抜け出しても良い」って言われたとしても、鉄柵の下で水が上がってくる恐怖・息をこらえ続ける恐怖には耐えられないよ…。

と、ここまで書いて不安になってきました(=_=;)このシーンで合っていますかね?「30kgの人形を背負って降下」も、かなり恐いと思うのですが、どちらも私には到底ムリな事なので恐さ大変さが図れません!
webで『汗がひかない』と言っていたのは、30kgを背負って降りる恐怖から?水中で長く息をこらえるつらさから?
マスヒツで『こんなに自分が動けなくなるんだぐらいの、恐い…所での撮影をしたんですけど』それは、高所?水中?
考えれば考えるほど分からなくなってきました。まっすーが頑張ったシーンなのに!でも、とにかく…ユタカ隊員、お疲れさまでした☆


五十嵐さんがガスを吸い込んでしまった時点で、「救助活動中に倒れる→一緒にいた新人隊員(大地)がピンチに→大地は無事だったものの罪悪感でイッパイのユタカ→大事には至らなかった五十嵐さん。しかし、家族(特に子供5人)が涙する姿にダブルパンチのユタカ」という図が浮かびました。全然違っていて良かった!
もう、ユタカを苦しめないでください!…(。-_-。)


次週は、葛城さんの過去に迫るようで楽しみです♪葛城さんが壁を乗り越えた暁には、新人たちと火龍にて親睦を深めてくれることを期待しています('◇')ゞ

*1:他に言い方ないのかしら?