特別増田連載し隊〈No,14〉

そういえば、ハピバPV撮影の予定表が一箇所だけ「手越」→「手塚」になってたって言うのがありましたね〜♪


慶ちゃんのジャラジャラ感に勝てないのは、センスと雰囲気だと思います!慶ちゃんジャラジャラ似合うもの☆増田さんは、自身がキラキラアクセサリーみたいなところありますから!*1
前に同じ職場に務めていた22歳B系男子が、仕事中に突然「あー!ネックレスしてぇー!」と言い放ったのを思い出しました。ネックレス依存症だったのかしらー?


『ひとことページ』
想像以上に過酷なスケジュールに驚きましたΣ(゜Δ゜;)撮影以外でもRESCUEチームは戦っているのですね。
私が出来ることは、“気合入れて見る+周りに宣伝する”しか思い浮かばないので、そっち頑張ります!
どうか、皆が体調を崩すことなくクランクアップの日を迎えられますようにっ!


『P様へのお祝いコメント』
メンバーの人柄が良く出た、各々らしいコメントでほのぼのしました☆
中でも、亮ちゃんのコメントが素晴らしくて!特に“いつもと変わらない〜”の一節が好きです。何もなくても毎日は素敵に満ちている…私もそう思います。
まっすーの、P様を尊敬しているのが伝わってくるコメントも良かった!まっすぐさが文面から溢れていますよねぇ(*´∀`*)


『奇跡のキズナ
コヤシゲお仕事おめでとうございます!>本人たちよりも、むしろ二人の担皆様☆
私の携帯だと…

小山慶一郎 加藤成亮「奇跡のキス
゛ナ〜1+1=無限大〜」

という表示になるので「とうとう!?」「事務所公認!?」などと、たいそう驚きました。


私の中では“無限大=エイト”なのですが、一般には違うのですね…。My brainは、完全にJ中心みたいです。
そういえば昨日、父に「ツヨシが出てるぞ〜」と言われ「どっち?(クサナギorドウモト)」と聞いたら、北極熊の方でした。…いやいやいや、熊って!!

*1:そんなような事、前にマスヒツで聞いた気が…?