自己紹介バトン

あやのさん(id:rabbits74)からバトンを頂きました。ありがとうございます!
ではでは、張り切って参りまーす!

【自己紹介バトン】
*3日以内に書く
*嘘はついてはいけない
*アンカー禁止
*回した人はその人がやったか観に行く
*書いていない人には罰ゲーム


◇回す3人

いつもダイアリー楽しく拝見させて頂いてます☆空いたお時間にでも、よろしくお願いします!


◇あなたの名前
「怜ちぇる☆」と名乗っております。
以前、そう呼ばれていた事がありました(^‐^;)


◇呼ばれ方
下の名前そのままか、「ちゃん」「さん」付けが多いです。


◇あなたの年齢
永遠の25歳,・:*:・゜'☆


◇好きなもの

  • まっすー&やす君☆
  • NEWSと関ジャニ∞
  • 音楽♪
  • 旅行。(そろそろ行きますぜ!)
  • カラダを動かすこと。
  • スッパイもの。(柑橘類、梅干し、酢)
  • ドライブ。(昨日、免許更新してきました!ゴールド→青に…ちぇー)
  • 最近、靴下ばっかり買ってしまう。(全てニーハイでチェックとかアーガイル。今日も3足*1ご購入♪)


◇今現在恋人は?
いませーん!


◇好きなタイプ(男女ともに)
顔の好みは“さっぱり系”。
でも、塩じゃない。醤油もチョット違う。ポン酢が好き。


◇嫌いなタイプ
面倒な人。


◇好きな映画

学校 [DVD]

学校 [DVD]

絶対に泣く。
イノさん(田中邦衛さん)が、可愛くて切なくて悲しくて…。
この映画を観て、邦衛さんFanになりました。


◇好きな音楽
NEWS・関ジャニ∞以外*2だと…

他にもRIP SLYME、Ne-Yo、PerfumeBritney SpearsスカパラYUKIバンプSEAMOチャットモンチーフジファブリックm-flo、…色々イロイロ浅〜く広〜く節操なく。


◇送り主を色にしたら?
ほんわか山吹色!


◇回す3人を色にしたら?
祐さん→赤(のチェック)!
saphiraさん→きらきら黄色。
ラコさん→落ち着いた深い緑。


◇好きな食べ物
野菜・肉・麺類・果物・スイーツ
…だいたい何でも好き。幸せです(*´∀`*)


◇3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
なんと自担とユニットを結成することになりました!
ユニット名とその由来を教えてください!


楽しかったです♪
ありがとうございましたー!

*1:格子柄、ボーダー、ツートン

*2:嵐も好きよ!