特別増田連載し隊〈No,17〉

こちらこそ「キラキラの日々を、いつもありがとう!」の気持ちでイッパイです♪


今度は自ら“まっすー”呼び!この間のは伏線だったのね☆
最後が「だよー」って伸びてるところが、まっすーらしいと言うか何というか…とにかく可愛いっす☆☆


増田さんに声をかけたお客さんが本当に増担さんで、連載をチェックしている方だったら相当嬉しいだろうなぁヽ(´∀`*)ノ
はたして私は本人を目の前にして「大好きです!」とか言えるだろうか。うーん、私の事だから“気付いてませんよ”的な演技をしてしまいそう…。
でも一生に一度あるかないかのチャンスだし、ここは頑張っておきたいよなー♪その為には、普段から恥ずかしくない格好をしていなきゃだな!
目指せ!女 子 力 あ ー っ ぷ !!


『ひとことページ』
“おなかパンパン”やら“筋肉プンプン”やら、まっすーの選ぶ言葉って可愛いよなぁ。
今日も、中丸くんと仲良しで良かった良かった。二人が遊んでいる様子って、とても平和な感じがします☆