『コール』2/9公演

やっぱり面白かったー!
ちゃんと作り込まれている作品は、何度観ても楽しめますね。観る度に新しい感想・発見があるなぁと、つくづく感じました。気になっていた所の確認も、ちゃんとしてきましたよ(^‐^)v
以下、ネタばれは無いはずですが、一応隠しますね。


この日は、祐さん(id:yunayu)とご一緒する事ができました♪ダイアリーにて求人広告を掲載しましたところ、お声を掛けてくださいまして、本当にありがたかったです!
募集してみたものの「ビックリするような方から連絡いただいたらどうしよう…(-_-;)」と若干の心配もあったのですが、そんな事を忘れるくらい、メールの文面も丁寧&気さくで安心して当日を迎えました♪
し・か・し、ここに来てビックリですよ。だって祐さん、ちょうスタイルよろしい美人さんですよ!その上、お話のしやすいお人柄!とっても楽しかったです(*´∀`*)本当に、ご一緒できて良かった☆


さてさて『コール』ですが、回数を重ねた為か慶ちゃんに余裕を感じました。全体的に、前回より滑らかになっているというか。私が2回目で安心して見ていられる事を抜いても、落ち着いて演じられているのではないかなー?
それは他の演者さんにも感じまして、犯人も前回より嫌なヤツ度がレベルアップ↑やっている事もそうですが、あの言い回しとかが本当にムキーヽ(`Δ´*)ノってなります。
舞台の進化を目の当たりにしました。


慶ちゃんを支えているキャストの皆さんの、暖かい雰囲気が伝わってくるカーテンコールには、やっぱりジーンとします。
祐さんに双眼鏡をお借りして見たのですが*1、草刈さんが本当に優しい表情で慶ちゃんに拍手を送っていました!草刈さん、ステキだわぁ♪


東京公演も、気付けば折り返しですね。連日の公演は私の想像以上の大変さだと思うけども、頑張れ慶ちゃん☆たくさんの人に、慶ちゃんの努力と凄さを見せつけちゃえ!

*1:気になる事がありまして…。