特別増田連載し隊〈No,10〉

まっすーの『人生で一番(多分)恐かった事』…何だろうなー??
犬100匹って、相当だよねぇ。*1
4話すっとばして、5話が非常に気になります!*2
それにしても、まっすーの『人生で一番(多分)』を見られるなんて、本当にドラマって素晴らしいですねー☆*3


『筋肉プンプン』良いな〜♪って事で、私もサボりがちだった筋トレを“ちょっとだけ”頑張る事にします。無理をすると続かないからね!(←無理しなくても続いてない…。)

*1:大小さまざま種類イロイロな、好意的な犬100匹に追われる増田さんを想像してみる。…本人は恐くても、その光景は周りから見たら「可愛い〜☆」になること間違いないですねー(*´∀`*)

*2:4話も絶っ対に見ますよー!大八木教官の病状も心配だし!

*3:あと、それを教えてくれるweb連載も♪