特別増田連載し隊〈No,11〉

どんなCD&DVDを、ご購入されたのでしょうね(*´∀`*)いつかマスヒツで紹介してくれないかな♪
そして今日も増田ライブラリーは増えた訳ですね!


「メン愛 LOVE428」
シゲの淡泊な返信が素敵でした。シゲさん、“押してダメなら引いてみろ作戦”ですねww
そして慶ちゃん、RESCUEの宣伝してくれてありがとう!さすがNEWSのお母さん♪これからも息子たちを、よろしくですヾ(*^‐^*)


「ひとことページ」
うわぁ☆カップケーキ美味しそうだわぁ,・:*:・゜'☆
生クリームエピソードは、前にマスヒツで話していたやつですね!*1
なんだか、カップケーキが食べたくなって来たよ…。
あれ?連載し隊No,9では、“ドーナツが食べたくなって来た”って書いてましたね、私。…影 響 さ れ 過 ぎ だ ー!でもあの後、しっかりドーナツ食べましたよ(^◇^)Ψ
増田さんは撮影でイッパイ運動しているから良いけど、私ぐうたらしてるからな。イカンな。


そうやって、まっすーの歩いた道を追いかけている(?)私ですが、今回は一足先にCD購入しました!
ELLEGARDEN BEST1999-2008』
今更ですが(^‐^;)でも、エルレのベストは絶対に手元に置いておくべきだと思うのよね!

*1:マスヒツ詳細:小学校の低学年くらいの時に、給食で生クリームが乗っているゼリーが出たけれど食べられなかった。先生が「全部食べないと、給食終わらせない」タイプだったので、給食終わりの休み時間に泣きながら生クリームを食べていた。