特別増田連載し隊〈No,28〉

体調が悪いと特に、連載の更新に癒されますな☆
と同時に、寂しさが振り返してきたり…。


「終わっちゃったね!」って言い方が、増田さんも一視聴者でいた感じがして嬉しかったです(^‐^)♪TVの向こうの出演者ではなく、「あのドラマ終わっちゃって寂しいよね〜」って言える友達な感じがしました。


“守るもの”。
ちょっと前にマスターピースで小田*1さんの『たしかなこと』をかけた事を思い出しました。まっすーが「すごいな!」と感じたというフレーズにも、通じる言葉が入っていたよね*2。あの曲、あの一節、私もすごく好きになったよ!


ところで、増田さん最終回見て泣いちゃったの?

*1:和正

*2:〜本当に君を守れるか〜