特別増田連載し隊〈No,20〉

本日は土曜出勤でございます。
あちこち手を出しているため、気付けば11連勤です。しくじったー!短時間勤務の日はあるものの、やっぱり1日休みが欲しいのぅ…来週末までノンストップか…へへ。
増田さんの連載は、こんな私の癒しです(*´∀`*)


「きれいなんだけど、ボロボロなデザイン」
んんん?分からない…。センス云々じゃなくて、モノが見えてこないよ。うーん…(~へ~;)
でもでも、良い買い物が出来て良かったねー♪増田さんが嬉しいと、ます担も嬉しいー!


最終回の台本かぁ。とうとうRESCUEの終わりが見えてきてしまったね。本当、早いよねぇ(>_<)
残り僅かですが、ケガ・事故などなく無事にクランクアップを迎えられますように!
なるべく早くDVD化しますように!
そして、特典映像をイッパイ撮ってくれていますように!
ショップに、RESCUEお写真が並びますように!
あと3回、まっすーの頑張りに負けないように、気合い入れて見ます!
じゃあ、BYE-BYE☆


『ひとことページ』
山梨かぁ…そうか…*1。ゆちます二人並んで「雪、綺麗だね」とか話したのだろうな。いいねぇ☆いろんな所へロケに行って、増田さん(&チームRESCUE)とイッパイ思い出を作ってくださいなー♪
それにしても寒そう!

*1:先日の茨城旅行、当初の予定は山梨でした