ジャニーズLoveバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からバトンパスして頂きました!嬉しいですヽ(´∀`*)ノありがとうございまーす☆
なんだかストレートな名前のバトンですね。でも、間違いないな!

  • ジャニーズに関するバトンです。
  • ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
  • ※アンカー禁止


◇あなたの名前は?
ちぇる☆です。
前にそう呼ばれていた事があったので、引っ張り出してきました。気に入っているのですが、自己紹介が若干恥ずかしいです。


◇あなたの担当の名前は?
*まっすー
*やす君
語り始めたらキリがないくらい大好き!カラダのよく動く人=ダンスの巧い人、が好きです。(二人ともグループNo,1だと思ってます♪)
露出の関係で片方に比重が寄ったりすると、罪悪感に苛まれたりしますwwもっと、ライトに応援したいですなぁ。


◇担当のグループは?
*NEWS
関ジャニ∞
この2組には、いつも気分を上げてもらっています。それに素敵な出会いも増えて、何回ありがとうを言っても足りないくらい!好きなってから、本当に毎日楽しいな,・:*:・゜'☆


◇担当のグループは好き?
もっちろーん!
基本まっすー&やす君にロックオンですが、メンバー全員大好きです(*´∀`*)亮ちゃんの存在によってコンサートが被らないのが嬉しい☆どっちかなんて選べませんもの!


◇最近買ったジャニーズのCDは?
NEWS『color』かなぁ?
…って書いていて気付きましたが、つい先日『紅く燃ゆる太陽』と『裸足のシンデレラボーイ』を買いましたー!*1「私は過去より未来にお金を使いたいの!」と言いながらもレジに向かう…悲しいサガです。


◇あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
NEWSと関ジャニ∞は間違いなくツートップ!
続くのは嵐ですね。通勤電車の中でauの広告に癒されてます。ヤッターワンが大好きなのでヤッターマンも観に行きたいけど、私の周りは友達の子供(5歳)しか興味を示さないという…。グリーンフィンガーズも行きたいなぁ♪*2


◇あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
Jr.の事を詳しく存じないのですが、藤ヶ谷くん、北山くん、翔央くんが気になります。百識王、結構好きなのです♪
ちなみに、母が藤ヶ谷くんを好きで影響を受けました!


◇これからもジャニーズを好きでいますか?
この熱病のような状態は、そのうち脱するかもしれない。
でも、まだまだ“大好き☆”に陰りが見えないし、これからも嫌いになる事は絶対にないと思う!


◇次に回す人は?
アンカー禁止なのですね。
でも…でも自分、ゴールテープを切りたいっす!
ヽ(´∀`*)ノ三
と言うことで(逃)。


あやさん、ありがとうございましたー!最近買ったCDの事など、ダイアリに書こうと思いつつ忘れていたので思い出せて良かったです☆

*1:1stDVDも買っちゃった!DVDプレーヤー壊れてるのにねぇ。

*2:当券、頑張ってます!