御礼☆スター&拍手&・・・。

スター&拍手に、いつも大変励まされています。ありがとうございます!
私も、皆さまのダイアリーに遊びに行った時に“引用スター”機能を駆使したいのですが、私の携帯(に毛が生えた程度の端末)では星ポチしか出来ず歯痒い思いをしております。私が引用していた際には「ネットカフェに行きやがったな!」と思ってくださいなヾ(^‐^*)


そして、えりこさん(id:eri915co)その節はありがとうございました!
私が渋谷のindioに行った時は*12階のNEWSお写真にクラクラしてしまい、遠くから写メを撮るので精一杯でした。店先のお花の名前も店内の状況も全く目に入らず…後から知って自分の不甲斐なさにうなだれておりました(x_x;)なので、本当にありがとうございましたー☆このご恩は、きっと必ず!
あぁ、“斬新増田Tシャツ”いいなぁ(*´∀`*)


そしてそして、新しい職場の店長(代理)さんが、私専用の電卓を買って来てくれました。仲間として受け入れてくれた気がして、ものすごーく嬉しい!もしかしたら、「お借りしまーす」っていう私がウザくて買ってくれたのかもですが…(^‐^;)まだまだ覚える事が山盛りで不安になる時もあるけれど、電卓見て頑張るぞーっと♪


そしてそしてそして、メトロの駅員さんにも感謝。「東京メトロ」と「利用路線」と「回数券」の関係を質問しましたら、とても丁寧に教えてくださいました!きっと同じような質問は、今までに何回も答えているはずなのに、あの親切さ!プロだわ!ToMeCARD*2つくるよ!って思うくらい嬉しかった!


皆さんの優しさに、本当に“ありがとう”です☆
私も、優しく生きたいなぁ♪

*1:KIDさん、情報ありがとう☆

*2:東京メトロのクレジットカード