RESCUE〜Mission7〜

元候補生の面々が登場で、賑やかだった第7話!やっぱり、皆そろうと楽しいなぁ☆
それにしても、司令本部長自ら乗り込んでくるなんて、あの人ヒマねーヽ(´へ`*)ノこっちは命かけて働いてるっつーの!

  • 徳永隊長「全力を尽くします」模範回答です!
  • 「五十嵐さん!?」大地の顔にビックリよ☆
  • 病院に迎えに行く新人たち。大地は分かる。大地大好きユタカも分かる。ふ、不動!?馴染んできたねぇ(*´∀`*)
  • 不動兄。エリート、しかし感じが悪い…間違いなく不動の血だ。
  • 坂を上ってくるユタカ。歩き方が好き♪こういう普段っぽいシーンて、なんだか嬉しい♪
  • 五十嵐さん、子守を不動に頼まないの正解!
  • お面を付けて正座するユタカ君!目は後ろに釘付けです!かーわーいーいーヾ(≧▽≦)
  • 「レ、レ、レンジャー!」うはー!不動も可愛いなぁ☆
  • たまたま聞いちゃいましたパターン、今回も来ましたね!
  • しゃしゃり出る大地。しかし、身内以外にはキチンとしている兄ちゃん。
  • 耐熱救助工作車を、ユタカにだけ頼む五十嵐さん。ユタカはポスト五十嵐なのか?
  • 「コイツらじゃ…」新たな敵・佃さん登場ww
  • 不動「俺の責任です」って、いやいやいや。話、違うでしょ!
  • やっぱり隊長のフォローが!隊長は皆を見ているよ!
  • たまたまパターン再び。立ち聞き多ーい!
  • 「お待たせ!」いやーん、ユタカー☆
  • 全員(じゃないけど)集合は楽しいな♪ミスを笑いとばせる間柄って良いよねぇ。
  • 奈緒ちゃん、ユタカ→不動か!?不動、そんなに動揺しなくても。
  • 先輩SRの協力体制、やっぱり頼れるな!
  • SR一人一人が活躍して要救助者を救出!カッコ良いわぁ!
  • 「雅志にはオレンジが似合ってるな(頭くしゃ)」…わぁ、いいなー!これ好きー!お兄ちゃーんヽ(´∀`*)ノ


次回は「衝撃の第8話」だそうで…。五十嵐さんの「全員退避してください」が切なくてたまらないよぅ!どうか五十嵐さんが、SR皆が、無事に帰れますように('◇')ゞ