やすだ会☆

29日は、りょうこさん(id:smilydays)主催の“やすだ会”に参加させて頂きました!
やすだ好きばかり6人大集合*1。豪華だ〜☆こんなに多くの同志にお会いするのは初めてで若干緊張しましたが、女子集団(しかも、やすだ好き)でキャイキャイするのが久しぶりだったので、本当に楽しかったです(^▽^*)気持ちの上がる嬉しい会でした。
どこの馬の骨とも分からない私を、輪に入れてくださってありがとうございました♪またいつか、お話できたら良いな!


りょうこさん、素敵な会を企画して頂いて、本当にありがとうございました!

*1:ひっそりコッソリと“はてな生活”している私が、トラックバックを送信するのも失礼かな〜と思ったので、お名前を出すのは控えますね。