3/28私的カゴツルベ初日!

rachel-1102009-03-29

↑私には、初日とオーラスしか無いのですが(^‐^;)


28日は、関西在住面白素敵ブロガーのKさんと観劇して来ました〜♪Kさんは、華奢で弱々しそうに見えるけど凄い行動力で、行く先々でハプニングに巻き込まれる天才です!それでもって、オシャレさんだ☆(本人ご覧になっていないので、好き勝手書いてみた。)


カゴツルベの詳しい感想は後々綴るとして、とりあえずこれだけ…
座長、カッコ良いっす!(≧ω≦)b
それと、花魁さん達は艶やかで美しかったなぁ☆豪華で、きらびやかで、ドロドロしていて、切ないお話でした。


Kさんをお見送りしたあと、電気屋でTVを買い持って帰りました。6.2キロです…。すごいな、私。←配送料をケチるあたりと、ちょい込みの車内に持ち込む図々しさ。


写真は昨日お茶したBerry cafeの、フルーツがたんまり乗ったタルトです(名前忘れた)。お皿に苺ソースで“どーも どーも”って書いてあるなんてフレンドリーね!と思ったのですが違いました。残念。でも、美味しかったー♪