特別増田連載し隊〈No,30〉

焼き鳥、食べました('-^*)b
今日は絶対に焼き鳥の消費量が上がってると思うよ!きっと鳥○族も入客増!…日本の数字を(若干でも)動かす男・増田。


増田さんが気になってたフィギュア!?どんなのだろー?
サイズ違いがあるって事は、かなりポピュラーな感じのフィギュアなのかな。でも、まっすーが求めるフィギュアって、奇怪な物の感じがしてしまいます(´д`;)普通の可愛い!とかカッコ良い!とかの枠にはまらないフィギュア…アメリカンなイメージだな。(これで、ヤッターワンとかだったら、それはそれで嬉しいけども☆)
お友達が見つけて来てくれて良かったね!


増田さん、頑張っているのは充分わかる活躍ぶりですよ。それなのに「俺も頑張るから…」って言ってくれる優しさが大好きです☆