RESCUE〜Mission6〜

乗り遅れましたが第6話の感想です。
葛城さん活躍の回かと思っていたら、徳永隊長が暗躍していましたねー!思い詰めている隊員にそっと近づき、アドバイスをしてあげる隊長…ステキだわぁ☆
いつの日か、隊長も一緒に火龍で飲みましょう!

  • 早速、チームの和を乱す葛城。
  • 本部長「彼らの命を守る事も、我々がやるべき事じゃないんですか?」ちょっと良い人?と思いきや、徳永班を目の敵にするなんて嫌な人(●`ε´●)
  • わっ!たまたま聞いちゃいましたパターン来た!反応が三者三様で面白いなぁ。
  • 中でも、ユタカ氏の「ぅええええ〜!?」な感じが可愛らしい☆
  • 徳永隊長、ナイス組分け。大地なら葛城さんの冷たい仕打ちにも耐えられる熱さを持っている!
  • 酸素呼吸器もスゴイけれど、陳さんもスゴイ。いろんな意味で。
  • 「田口」と聞くたび、淳之介さんが頭をよぎります。キャラ勝ち。
  • 先輩と火龍に来ると、いつも暗い新人たち。落ち込んでいる時に、先輩方が誘ってくれるのかな?ステキな職場だ(*´∀`*)
  • 葛城さん、私服が…。
  • やっぱり葛城&大地。隊長はSかもしれない。
  • 良い場面に必ずいる救急隊員の二人。良いですなぁ。
  • たまたま聞いちゃいましたパターン再び!
  • 胡座から立ち上がる時の、ユタカの軽い身のこなし!こういう何気ない所作にも、運動センスの良さは出ると思う!
  • 葛城さん、田口さん家の娘さんが歩いてきた道を戻るのはいかがでしょう?
  • よかったー!みんな来たー!カッコ良いよー!
  • 大地の寝顔を見守る葛城さん…その胸中はいかに。
  • 「北島、(寝顔が可愛いからって)手加減しないぞ」。名前の後のタメは、そういう事だと思うのです。
  • 葛城「次はお前らだぞ!」後の「はいっ!」。ユタカくん嬉しそうだわ〜キラキラだわ〜☆
  • 最後に、大地の「助けなきゃスイッチ」が入りました!


次回は元候補生の仲間も出るのですね!久しぶりの再会だぁ。楽しみ〜☆
そして、不動が思い悩む回のようで…隊長、来週も暗躍か!?でも彼、頑固で人の言葉を聞き入れなさそうだからな。とりあえず、これだけは言いたいです。
私も、不動を信じます('◇')ゞ