特別増田連載し隊〈No,18〉

いっぱい食べるのは良い事だ!
いっぱい食べて、大きく育て!(見た目じゃなくてね☆)


ドラマの撮影、残り20日もないのか〜。そんな話を聞くと、ますだ祭の終わりを考えてしまって、ちょっと寂しくなってしまいますね…。*1


実は私、新しく副業を始めました。新しい環境は楽しくもあり、体力的・精神的に不安定でもあり。その中で、私よりハードな毎日を過ごしているであろう増田さんは、「先輩、自分も頑張るっす!」と思わせてくれる存在です。そんな日々も、もうすぐ終わりなのかぁ…と沈んでいたら、最後の一文に不意打ちで励まされました!
まっすー、ありがとうね(>_<。)
私も、今日も頑張ります☆

*1:そして、これは前夜祭だと自分に言い聞かせる!