特別増田連載し隊〈No,26〉

前回に続き今回も、最後の一文にノックアウトですo-_-)=○☆


まっすーが今感じている寂しさを、私達は日曜日に感じたりするのかな…ちょっと違うか!?でも、私のRESCUE期間も、めちゃめちゃ楽しいし最高の時間だよ。こちらこそ、ありがとうだ!


応 援 し て も ら っ ち ゃ っ た ヽ(・∀・)ノ ♪
これスゴイ頑張れそうですよね!この言葉の向こうに増田さんがいると思うと、本当に頑張れる!
もう三ヵ月過ぎちゃったけど…いや、まだ三ヵ月だよね!私も最高の1年にするよ☆よしっ!


『NEWSmile』
桜の周りには皆が集まってくるけど、春の花がキレイな時だけだよね…。まぁ、年中無休で集まられてもねっ!一人になりたい時もあるしっ!
お花見か〜。去年は寒い中でバーベキューしたなぁ(x_x;)今年は暖かい日に開催できるといいな☆