愛してるんだけどバトン

まめさん(id:JellyBeanS)からバトンを頂きましたー!ありがとうございます☆
まっすー&やす君ともに回答済み(まっすー編やす君編)でしたので、ここは『RESCUE最終回記念・ユタカver.』でキャッチさせて頂きまーす!ほら、「5.回されたら何回もやること」ってルールですし♪
妄想にまみれた回答になること必至ですが、どうかご容赦くださいね〜(^‐^;)

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→【手塚 豊】


1.初めて出会った場所は?
初回放送の前にTV誌とかで見てたはず…でも“完璧な手塚 豊”に出会ったのは、初回1/24 2時間SPです!


2.どこに萌を感じる?
*声。号令の声には、いつもウットリします。
*訓練とは違う、火龍でのリラックスした姿。
*身を挺して大地を止めるところ。
*大地に対する“あぁ〜、また無茶して〜Σ(´д`*)”な表情。


3.M?orS?どっちでいて欲しい?
Mかなぁ。いつまでも、大地に振り回されて(?)いて欲しいです。SRって仕事柄、Sじゃいけない気もしますしね。


4.どんな仕草が萌?
*やり切れない事があった時などに、髪をクシャっとする仕草。
*アルコールを飲んだ後の、口を拭う仕草。


5.好きなところは?
*頑張り屋さんだけど、それを表に出さないところ。(成果は出てる!)
*大事な時には、ちょっと強引なところ*1
*責任感が強くて頼もしいところ。
*皆に優しいところ(*´д`*)で、皆に可愛がられちゃうところ。
*息こらえに強いところww


6.嫌いなところは?
思い浮かびません!


7.望んでいることは?
徳永隊長・葛城さんも含め、SR全員で火龍に集合!…でも、毎日怪我せず帰って来てくれたら、もうそれで充分です('◇')ゞ
現実的なところでは、豪華特典付きのDVD化!撮影の裏側を、た〜っぷり盛り込んでほしいです☆…とか書いていたらDVD発売決定だそうで!充実の内容みたいで期待大だなぁ♪5/22(金)発売\19,950…きゃー!
あと、欲張りだけど『RESCUE・2』!どんな媒体でもいいので!


8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
不動と葛城さん!
大地が眉間のシワを伸ばしてる間は、不動と一緒に葛城さんに弟子入りしてれば良いと思いまーす♪


9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
短髪でロープにぶら下がっていてオレンジならば、それは80%ユタカです。


10.家族にするなら?
お兄ちゃん!こんなに頼れるお兄ちゃんは、なかなか居ないでしょ!?
力仕事は任しとけー!で、家のカギがなくても2階の窓から入っちゃうぜー!で、時に乙女の仕草で家族を癒し…なにより、あの良い声の「おはよう」&「おやすみ」を毎日聞けるなんて!お兄ちゃん良いなぁ,・:*:・゚'☆


11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
もちろん学ランです。中は白パーカーが理想☆


12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服を見た限りGパンだったので、そのままでお願いします。私服カッコ良かったなぁ(*´∀`*)
不動と一緒にコソ練する時はジャージで!


13.結婚したい?
わぉ、リアルめぐみさん!
精神的にキツそうだな…でも、仕事に誇りを持っているユタカのソバでサポートして行けたら、そんな幸せなことないよね♪SR仲間を家にワンサカ連れて来るが良いさ!


14.最後に愛をどうぞ
今日でお別れなんて、本当に寂しいです。ユタカ君の活躍と成長を、ずっと見ていたかったよ。
これからも、発売されるDVD等で全国のユタカ好きをRESCUEしてくださいね!じゃ('◇')ゞ


15.回したいヲタさん5人にどうぞ
ユタカver.のお答えをお聞きしたいダイアラーさんがイッパイいるのですが、RESCUEラスト+番宣祭りと言うことでお忙しいかな…と。今日のところは(?)引き下がります。


思っていた以上に、回答するのが楽しかったです。これで、最終回前にユタカのおさらいもバッチリ☆きっと、ラストを見た後には萌えポイントが増えるのだろうなヽ(´∀`*)ノ
まめさん、ありがとうございましたー!

*1:「(おにぎり食えよ!)」など。