特別増田連載し隊〈No,27〉

RESCUEの撮影が終わって「撮影行ってきます!」が、もう聞けないのか…と思うとちょっと寂しい。


徳永班!
本当、一体どうなるの?でも、それを知ったらRESCUE終了だと思うと…複雑だ。
今日の番宣も、張り切っていらっしゃるのかなぁ。残念ながらの土曜出勤なので*1、赤坂の方面を向いて*2「今頃…」と思いを巡らせておりますよ(*´д`*)/~~~ラストオレンジなのかなー?


最後の『ひとことページ』
中丸くん:
体力的・技術的にとてもハードだった撮影の中で、大きな事故や怪我がなくて良かったです。細心の注意の中での撮影だったとは言え、ちょっとのミスが大事故になり兼ねないですものね。うん、本当に良かった。お疲れ様でした!


増田さん:
また、お逢い出来て嬉しいです(*´∀`*)
「カフェで優雅なティータイム」と聞くと、“中東の王子さまが天蓋付きソファで美女たちに扇がれながら…”というのを思い浮かべてしまうよ。ますだ王子(Not洋風)カッコ良いなー!(内容からかけ離れて終わります…^^;)

*1:最近、土曜出勤じゃない日の方が少ない気がする。むきー!

*2:そっち方向、もろ壁なのですけどね。