特別増田連載し隊〈No,25〉

最後の一文を読んで「あぁ、そういえばTU→YUの夢みたなぁ」と思い出しました。あれ夢だよね?
TU→YUがアシカの乗る、カラフルな台みたいなのに乗っていました。うん夢だな。


「そう、増田です」ってw分かってるってwwなんかオシャレな出だしだわ(≧ω≦)b
ついにオールアップ☆ユタカ君、お疲れ様でした!
RESCUEを観て、色んな事を知りました。その中でも“SRと言うスゴイ人たちがいる”って事を知れたのは大きいです。なんだか生活の中の、安心感が増した気がするよ☆
それに、きっとこれから「あのカラビナが…」とか自然に出ちゃうよ(*´∀`*)


殺し文句に、もれなくトキメキます,・:*:・゚'☆
まっすーは、どんな顔してあの文章を打っているのでしょうかねぇ。ニヤリとかしてたら良いなぁ。


…さぁて、RESCUEがオールアップした今、今後の増田さんの髪型がどうなるのか非常に気になるところです!