特別増田連載し隊〈No,24〉

手越さんの思うツボな増田さんヾ(≧▽≦)かーわーいーいー☆★☆
これから自分の携帯に同じメールが届いたら、それはテゴマスを経由しているかもしれませんね!


テゴマス可愛いぞー☆
手越さん自身がスゴク驚いて、悔しいから増田さんに送ったのね。目に浮かぶわぁ!
コヤシゲにも送ったのかな?*1…送りましたね、きっと。朝から各自ドキドキしたのだろうねぇ。NEWS面白いなぁ♪


『ひとことページ』
す っ ご ー い Σ(゜д゜*)
ブルーベリー、苺、ラズベリー、林檎、メロン、スイカ、オレンジ、キウイ…あと分からない果物いっぱい!!私が今まで見てきたものは、「フルーツ盛り合わせ」では無かったのかもしれません。ブランチ凄いなぁ!
そして、写真の構図がオシャレ〜☆増田さん、この短い連載中に腕を上げたね!
『ます版・ひとことページ』は今回がラストですか…。本当「また二人で」出来たらいいねd(´∀`)映画化の時にでも!…あ、ラジオも良いなぁ,・:*:・゜'☆・:

*1:P亮に送ってたら、ますます面白いのにな!