TOKYO PARTY開幕!

rachel-1102010-09-25

いよいよ今日から東京シリーズですね☆
先程、職場のBGM(=ラジオ)から思いがけず「LIVE」が流れて*1、もう心はNEWS一色です♪いつもに輪を掛けて、仕事が手に付きませーん(ノ゚∀゚)ノ


大阪は観光という大きな野望があったので、あまり考え込まずに公演を迎えたのですが、今回はドキドキ&ウキウキ&ワックワクがヤバイ…いいえ、タバイ*2です!!
京セラからの間、グッズのタオルを握りしめ、時に振り回しながら毎日「LIVE」を聴いておりましたよ。
(↑このタオルが、また私好みで可愛くてヽ(´∀`*)NEWSコングッズで、こんなに心ときめいたのは初めてかも!)
また、あんなに楽しい空間に身を置けるなんて幸せだぁ゚.:。+゚☆ご一緒する皆さん&お逢いできそうな皆さん、どうぞ宜しくお願いします♪


ちなみに今日の画像は、京セラの翌日に本社デザイン課から届いたFAXです。プレートが「NEWS」だし、ニュースキャスター!(慶ちゃん!?)だし、ネコ(てごにゃん!?これは無理があるか^^;)だし…毎日来る業務連絡FAXの端書きなのですが、行動が読まれているみたいで怖いですww




さ〜て今日から4日間、お祭りです!参戦される皆さん、参戦できない方々の想いを胸に…一緒に楽しみましょうね!壊れましょうね!騒ぎましょうね!(周りに迷惑をかけない程度にww)
D.T.Fの準備は出来ている!!

*1:“週間アルバムランキング”ってコーナーでNEWS君が第一位でしたよ!やったー♪

*2:久しぶりだなこれw