8UPPERS

私の8UPPERSツアーが19日で終わりました。
福岡・東京2daysの計3公演の参加でしたが、毎回心から本っ当に楽しかったです♪
楽しませよう!という気持ちが溢れていて、そして私達もそれを充分に感じられる熱いLIVEでした。
心が折れそうだった私を、楽しい世界へ運んでくれてありがとう。


お友達に聞いた所によると、どうやら土曜日にはまっすーも見に来ていたそうで☆(私の席からは、ちょうど死角で気付けませんでしたorz)もーう、相変わらず勉強熱心なんだから!どこかで感想が聞けると良いなぁ。


以下、少しだけ感想&ネタバレです。
福岡&東京、ごっちゃごちゃになってます。

ちょーう可愛かった☆
何年か前に、何かの記事でやす君が「Perfumeみたいのやりたい」って言ってたものね。私それを読んだ時に「是非ともヽ(゚∀゚ヽ 」って身を乗り出したから、私達の積年の夢が叶ったのね!って咄嗟に思いました。(←実際どういう流れだか分かりませんけどもw)立派な成人男性にあるまじき、悩殺的な可愛さでした。大好き!

  • セクシーなの?B系なの?

セクシーポーズを決める大倉さんを、良く見かけましたwナゼそんなにもヒップラインを強調したがるのかwwサービスなのか?何が彼を駆り立てるのでしょうかねぇ。かと思ったら、Jr.っ子紹介の時にはB系になっていたりね。
ダンスとかドラムを叩いている時のカッコ良さも相まって、目が離せませんでした!

  • 戦場カメラマン。

微妙な出来な戦場カメラマンの真似をする丸ちゃんwシゲと一緒に「戦場カメラマンごっこ」でもして、二人で物まねの腕を磨くと良いよ(・∀・∩)仲良し素敵。
余談ですが、私の使っている電車には明らかに戦場カメラマンを意識している車掌が一人いますww

始めに聴いた時からメロディーにも詞にもグッと来まして、ダントツ1位でリピってます。モノグラム1曲だけをずっと聴いていても全然飽きない!
また、横ちょの出だしを筆頭に、皆の声が甘くてねぇ…とろけますよね(*´д`*)なんて柔らかくて、優しくて、温かい曲なのだろう゚.:。+゚☆
「夢見るジェット」とか「箒星」とかね、言葉のチョイスも可愛いです。特にきゅんとするのが「たくさん笑ってね tonight♪」と「明日も遊んでね、グッナイ♪」。なんでしょうかね…無償の愛に溢れていると言うか、すごく大きくて温かい感じがします。
LIVEで見たモノグラムも凄く良くて、特にひなソロでのメンバーのフォーメーションが大好きです。参戦してから曲を聞くと、その時の映像を思い出せるのが嬉しいなぁ♪
たっちょん&丸ちゃんのパート*1では、思わず私の中の眠っていた「キャー!」が目覚めました。何あの決め具合!ビックリした!崩れるかと思った!あぁ、カッコ良かったー(≧▽≦)!

  • 東京ドーム仕様だったセットリスト

*福岡で地引き網漁に見えたヒナちゃんのダンス(良い意味で!)が東京では無くなっていて、何だったのか気になっています…。席の角度でそう見えたのかなぁ?とても逞しくて、思わず次の日に地引き網漁風の写真を撮る(in福岡城)くらい衝撃的でした。
*たつサンタは、なぜ帽子のボンボンを前に持ってくるのか?(邪魔そうなのにw)でもそこが、悔しいかな可愛い。
*そして、亮トナカイがハットを頭に乗せている様子はチョッパー級の可愛さ!嬉々としてトナカイな所がまたねぇ…。
*しかーし、「狭いお星様の中で二人が一生懸命着替えている」って図が一番可愛いと思う☆
*亮トナカイが落とした黄色ハットを、拾ってあげるすばる君。何て事ない風景だど、なんか良かった。
*ロマネが移動曲になっていました。Aメロの時の小さいステップが好きなのにぃ(T^T)

  • ラブレター。

お友達のレポを読んで、何度ホロリとしたことか…本当に素敵な罰ゲームです。
私が生で聞けた東京2公演のラブレターも良かったです。“罰ゲームなのにニコニコ手紙を読むやす君”とか、“やす君の言葉を皆に説明してあげる丸ちゃん”とか、“急に山田が好きだと告白する横ちょ”とか、ラブレターの前後のトークにも愛が溢れていて胸が一杯になりました。メンバーへの愛を、私達にも聞かせてくれてありがとう゚.:。+゚☆
ラブレターでも最後の挨拶でも、包み隠さずに心を伝えてくれる∞がとても好きです。




一緒に入った友達、お逢いできた友達、逢えなかったけど逢いたいと思ってくれていた友達…一人一人思い浮かべて、知り合えた奇跡・仲良くなれた幸せを想っています。ありがとうございました!みんな大好き☆
残りの名古屋・大阪へ参戦される皆様、いいなー!!目一杯これでもかってくらい楽しんできてくださいね♪


以上、ホロ酔いの私がこんな時間にお送りしましたwうはははー!
では、おやすみなさーいヽ(´∀`*)ノ

*1:私の好きな「たくさん笑ってね tonight♪」の所です☆