メリクリ&あけおめメッセージ

rachel-1102010-12-23

今、手元にあるLIVE!のDVD(&ひこにゃん*1)。
見たい!けど、全部見る時間はない(←初見は一気に全部見たい派)。あー、ちょっと見ちゃうかなー。でも絶対止まらなくなって、寝不足どころかヒドイ目にあうよなー。どうしようかなー(=_=;)
とか思いながら、ずっとパッケージを凝視してます。この時間が一番勿体ないのよね!とりあえず、残しておきたかったWEBのメッセージについて書いて落ち着こうと思います。


ひこにゃんといえば、彦根に行った友達が「ひこにゃん」の事を「ひこちゃん」と言っていたのが忘れられません。「ひこちゃん」って、おばあちゃんが孫を呼ぶようで味わい深いですよね。俊彦とか真彦の匂いを感じます。)


各人のメッセージに色んな想いはありますが(亮ちゃんオサレー☆とか、P様マジメー☆とか、たつ食べ過ぎ万歳ー☆とか、丸ちゃん賑やかー☆とか、ヒナちゃん星占い*2みたいー☆とか)、私は手越さんのメッセージに打ち抜かれました。

  • てごっさん

$誌では確認できなかった、今の手越さんの「&」事情。良かった…今年も反転してるーヽ(´∀`*)ノ!!2010年も、誰も指摘しないでくれてありがとう!いや、でもここまで来ると、分かっているけど直していないだけなのか?…でも良い!
なんかね、この「&」を見ないと年越すぜ!って感じがしないよね♪来年も、どうか手越さんの「&(反転)」が守られますように…☆

  • (ついでにw)まっすー

一目で分かるメッセージ。増田さん、確か去年もこんな感じでしたよねww(2009年は「マスダ」「HAPPY」5人のサンタ?でした。)いやー、年末年始の疲れた脳に優しいメッセージだね!(ところでそのツリー、リンゴなってない??)
まわりの枠線を、きゅっきゅって書いている様子(あくまでも想像)が可愛いです。


そういえば…ご報告が遅れましたが、カウコン当選しました!*3ありがとうございます☆
参加する者の使命として、少しでもカメラに映っていない場所のレポが出来たら…と思っております('◇')ゞまぁ、いつもの如くまっすーロックオンになっちゃうと思いますがw


よし、満足。
もうTVはつけません!DVD鑑賞は25日までお預けだーい(o´ω`o)ノ

*1:ひこにゃんは突然ママさんが「どうだ!」って感じでくれました。ありがとー☆

*2:お年玉のところがww

*3:友達(V6名義)&私(Y&J名義)です。