デカワンコ

祝・手越さん!1月スタートのドラマ「デカワンコ」にご出演!!
うわーい!やったねヾ(≧▽≦)新年早々、番宣露出祭りってことですね。ありがとうございます☆(ですよね?←プレッシャーw)
私の大好きな多部ちゃんとの共演ということで、とてもとっても楽しみです♪そして、沢村さんもご出演だとか!幼馴染みが沢村さんファンなので、これを機に手越さんを売り込もうと思いますww


刑事役ということで、友達からこんなメールを貰ったのを思い出しました。


それは10/23のこと。友達から朝イチでメールが届きました。

「相棒の新シリーズに手越さんが出るんです!主人公を物陰からずーっと意味深に睨んでる役なんですよ!」
って怜ちぇるさんに地下鉄のホームで語られる夢を、いま見ました('◇')ゞ

夢の中の私、するどーい!…と思いましたが、そうでもないですね。刑事ドラマなだけで、この感じだと手越さんは刑事じゃないですものねぇ(^-^;)
それにしても、“何も言わず意味深に睨んでるだけ”ってなんて役wwでも「右京さんを物陰から眼光鋭く睨む手越さん」、何かしびれますねぇ☆


メールの最後は、こんな風に締められていました。

あと内容は分かりませんが、まっすーがいかに素晴らしいかを延々語られた記憶もあります。

何してるのさ、夢の中の私w…でも、グッジョブだ('-^*)b