NEWSをコンプせよ!

rachel-1102010-11-21

カッコ良いNEWSくんのdwango広告、見てきましたー!
見に行くのは仕事帰りしかなくて、でも私は『仕事が終わったら一刻も早く家に帰りたい病』にかかっているので(…)なかなか機会がなく…。
そんな中、友達がダイアリで言っていた「見に行って良かった!(要約)」という言葉に背中を押され、昨日の仕事上がりに新宿へ寄って来ました♪


掲示されている場所は、メトロの地下道。そう、ちょっと前に大奥の巨大広告で、鶴岡たっちょんに大興奮した場所ですね。えへへー。この場所、最近いい仕事してますな!お陰様で、あの時以来の大興奮ですよ。
「好きな人たちが大きい!」それだけで頬が緩みます(o´ω`o)この躍動感溢れるポーズとか、6人がシュっとまとまってる感じとか、引きで見た時の流線形の並びとか、何より日常の景色にNEWSくんがいるって素晴らしい゚.:。+゚☆(dwangoさん、撮影の裏側も配信すれば良いと思うよ*1)。
しかし、今回は一人。恥ずかしがりなので、大っぴらに見ることさえ出来ません*2。なので、柱の裏で電話しつつ覗いてみたり(撮ったり)、近くを通り過ぎつつ見たり(撮ったり)、遠くから何気なく見たり(撮ったり)、様々な見方(撮り方)を試みた結果、立派な挙動不審者っていう…orz APEC終わってて良かったww(あの期間、すごい警備だった!)
隣りには嵐センパイの家電ポスターがあったのですが、2ショット撮りをしているお嬢さんがいらして羨ましかったです。まっすーの隣りに写り込みたかった!(そして、ふざけたかった…w)


しっかし、土夜の新宿って人が途切れませんねぇ(=_=;)写真を撮るのに一苦労でした。ポスター全部は入らなかったけど仕様がない!(新宿は『ソロ写真ー集合ーソロ写真』っていう並びでした*3。)
そんな雑踏の中でも、立ち止まってバーコードを読み取って行く女子*4が結構いて「NEWSくん、大人気だよ!」と、どこから目線だか分からない感想を呟いて帰りました。行って良かった☆


その帰りの電車で、目の前に立っていた青年がイキナリ気を失って倒れまして。目を開いたまま動かなくてビックリしたー!私を含む数人がアタフタ動いたのですが、倒れた人(貧血?)は、意識を取り戻すとスタスタ歩いて行ってしまいましたww(そして追いかける駅員さん。それを見送る乗客一同。)まぁ、無事で何より。


プレミアムの感想を書くつもりが、dwangoが思いのほか長くなったので出直しまーす☆

*1:まっすーが飛ぶ動画が見たい(・∀・∩)

*2:ポスターに向かい、一人でニヤニヤする事になるのでね。

*3:両脇のソロ写真は同じものです。

*4:カップル率高し!