世界まる見え!テレビ特捜部(11/15)

前回登場時から一ヶ月ちょっとしか経っていないのに、だいぶ見た目が変わった増田くん*1!今回は横顔を見る機会が多かったからか、実にモミアゲの男らしさが目を引きました。
出演人数が少なかったので、良い感じに見せ場(?)があって良かった☆

  • 司会陣を、立って迎えるまっすー。なんて出来た子!あぁ、こんな細かい所チェックしてるのはOTKだけなのかなぁ。「増田くんてば、こんなに礼儀正しい子なんですよー!」と声を大にして触れ回りたい!
  • それにしても、まっすーのお衣装(上)がテキ屋さんのようです。下は赤×黒のボーダー?更に足元は黄緑スニーカー?…よっ、ファッションリーダー!
  • 「どーして西尾さんは性格がキツイのに結婚できたの?」という疑問に、大喜びのまっすーが好きだ!
  • VTR終わりに、顔近くでパチパチする拍手が可愛いまっすー。でも風貌(短髪&テキ屋風)は、かなり男前っていうww
  • ゆうこりんのお隣りだからか、カラダがより大きく見えます。あの肩幅も、まっすーの魅力の一つです。
  • まっすーは、いつもちゃんと話している人の方を見ていますよね♪良い子(o´ω`o)!
  • フジモンの髪形は失敗だと思う。
  • お衣装の彩りを見ると、今日の番組の花は間違いなくまっすー。ゆうこりんゴメン。でも、まっすー花柄だし!
  • 「追いかけられた話」。鉄板ネタ来た!皆さん、反応してくれて嬉しいなぁ。
  • ユキちゃん!!
  • まぐろロボットに、目をまん丸にして驚くまっすー☆(私は、隣りのフジモンがプロレスラーみたいでビックリしたww)
  • 鯛焼き専門店の方を見るまっすー」が、私的に今回一番の男前ポイント!軽く頷いてる感じとか、挑むような目線とか、非常に男前でした♪ちょっと前のタイトルコールの時は可愛く拍手してたのに、なにそのギャップ−ヾ(≧ε≦)
  • イチゴ×イクラ鯛焼きの時に、テキ屋とプロレスラーに何があったのか!?“まっすーが「意外と…」とか呟いてた”に1000点。
  • 塩辛×マヨネーズ鯛焼きでは、熱さにやられるまっすー。一人で大惨事でしたwナイスww
  • まっすーが点を入れた、塩辛×マヨネーズと唐揚げ×マーマレードが両方とも商品化☆そっちの才能もあるのかも!?(それか、味の許容範囲が広い!)


まっすーにも、変わりダネ鯛焼きを考えて欲しかったなぁ。(OTK大騒ぎになっちゃうので、その場合は商品化なしで!)餃子を入れるまっすーを見て「やっぱりかー!」って言いたかったww

*1:前回登場時は赤髪×今より長髪でしたもんねぇ!