少クラ -PREMIUM SHOW-(11/19)

待ってた!本当に、この日を待ってたよ!NEWSくんのプレミアムショー゜.:。+゜☆どうやら、2年半ぶりの登場だそうで!!
私が自分用のレコーダー*1を手に入れたのが、ABOリリースの時…。もう、その時から随分経つのに、NEWSのプレミアムショーはHDDに入ってないものなぁ!


以下、感想です。どーん☆




プレミアムは、本番前の様子が嬉しいですよねヽ(´∀`*)ノ

  • 爽やかに「お願いしまーす!」な亮ちゃん。
  • 「元気な一言を!」「You can do it!」可愛い兄弟だなぁw
  • シゲに絡みに行くボクサーP様。
  • 耳打ちするP様、頷く亮ちゃん。この何気ない感じが堪らないっす。
  • 一人だけ袖の短いまっすー。今日も健やか!

好青年で、みんな仲良しで、穏やかで…この映像こそプレミアム゜.:。+゜☆ゲストに招いてくれて、そして素敵なセットを組んでくれてありがとーう!



【 Fighting Man 】

  • イントロで「行くぞ!」がないと、なんだか寂しーい。
  • 全体的に、満面の笑みのまっすー♪今回のカメラワークだと、まっすーの移動がよく分かりましたね。引きで見せるのも大事!
  • 全体的に、手越さんの表情と動きが豊か過ぎて目が離せませんww
  • 全体的に、戦い過ぎているシゲ。カッコつけなくても、カッコ良いのにね!*2
  • ます「毎晩♪」の時の慶ちゃんのおちゃめ具合が可愛いwこの時の、まっすー→亮ちゃん→手越さん→慶ちゃん→P様→亮ちゃん→まっすーの流れが丸っと可愛い!あ、シゲ…ww
  • 「挑戦したらいいじゃん?」のシゲ横で、リズムに乗るまっすーが好きなのに映らなかったーorz
  • あぁ、一緒に踊りたいよぅ!次のツアーはイツですかー(つд`)
  • スローパンチ(勝手に命名)は、まっすーのフォームが一番好みです。重心と膝の角度がポイント☆
  • P様「ためらってたらOver♪」の「ら」がすごく好き!

まっすーの衣装は、今回が一番パンチが効いていませんでしたねぇ☆…もうね、私「中身がまっすーなら、何着ててもOK!」っていうスタンスになりつつあります(←人をダメにするタイプ)。アラレ眼鏡でも、テキ屋さん風味でも、「今度は、そう来たかー!」って膝を打つくらいで、有り無しの判断が出来ないっていうね…*3


【 Forever (Unplugged Ver.) 】

  • てご「〜every time,Forever♪」の切れの良さと、パッと顔を背けるのが素晴らしい!
  • シゲが、見習いの牧師さんみたいで非常にイケメてる!あのベストの感じとか、後ろ髪の感じとか、昔の海外ドラマ(探偵モノ*4)に容疑者の婚約者あたりで出てきそう。
  • P様「ふたりは♪」をハモってる手越さんが、一瞬だけ右上を見るところ。音を聴いてる感じがして好き。
  • まっすーソロ、甘い歌声だなぁ☆そして、手振りがちょっと金八先生っぽく見えたり、見えなかったり。
  • 慶ちゃん、歌うまくなったなぁ!(上からスミマセンw)すごく声の出し方が良くなったよね!(さらに上からスミマセンw)
  • てご「ふたりは♪」、ハモる亮ちゃん。NEWSくんは、歌に関して一人一人の役割の幅を広く取れるグループですよね。それでいて、技術があるから薄くならないのねぇ。
  • 「君だけ♪」でカメラを見る増田さんにきゅーん☆
  • 大サビのまっすー、袖が!袖が可愛くなってるよー!
  • 「ずっと I will〜♪」の成亮さんが、やっぱりイケメてる。どうやら私は、横から見たシゲが好きらしいですw腕をガシッとやる感じも良い!

Foreverを歌っているNEWSは、なんて男前なのだろう!可愛さはほとんど見えなくて、本当にカッコ良いばかり…いや、美しさすら感じるよ゜+。:.゜☆アウトロでの一人ずつの表情なんて特に精悍で、寸分もブレてない「I will love you Forever♪」の世界だったよ!
目を閉じて集中して、心を込めて歌っているのも良かったなぁ。詞がすごく伝わってきて、いちいち頷きたくなるくらいでした。


やっぱり、プレミアム良かった!歌を聴かせられるNEWSくんは、ショーゲストに最適だと思うよ☆だから、もっと呼んでーっ!!
あとね、こんなに素晴らしいパフォーマンスが出来るのに、それを披露する場所がないのは本当に残念すぎる。地上波で、この映像を流してほしいくらいだよ。「僕らの音楽」とか「MUSIC FAIR」とか、聴かせる音楽番組にも出て欲しいなぁ。ジャニさん、お願いだから宝の持ち腐れにしないでね!




そんな大絶賛のプレミアム、今日はBS-hiで再放送ですねー☆
常にレコーダーがぎゅうぎゅうなので、的を絞って*5ギンギラギンに高画質でさりげなく録画してやるぜ!そいつが俺のやり方〜♪って事で…マッチさん、レコード大賞最優秀歌唱賞おめでとうございます!(無理やりにも程がある…w)
レコ大では、後輩くんが応援に駆けつけるそうで!沢山いる後輩の中で、どこら辺の方が来るのか楽しみにしておりまーす☆


I get you baby.
I need you baby.
I want you baby.
Right on!!

*1:OTK三種の神器の一つ。自分のレコーダーを買った時「OTKの階段のぼったな!」と清々しい気持ちになったのを思い出します。

*2:まっすーも「プライベートのシゲはカッコ良い」って言ってたことだし!

*3:でもアラレ眼鏡は、お顔が見えなかったからどうかなー。

*4:名探偵ポワロ」(←大好き!)とか「ミス・マープル」とかアガサ・クリスティ作品。「シャーロック・ホームズ」な感じではないんだなぁ。

*5:本放送は、国会中継で時間がずれたのを忘れずにね!