Fighting Manメール

rachel-1102010-11-03

YEAHHHHHHHHH!!!!!!
(↑ハピバな誰かの影響を多大に受けていますww)
今日も元気に仕事だぜ!
そんな中、頬の緩むメールが届いたので思わずダイアリ更新だぜ!
(一応)仕事中なので、コソコソ記事書いてるぜ!



  • 亮ちゃん

まずは…HappyBirthday to 亮ちゃん!
26歳の日々が、素晴らしいものになりますように☆そして、まっすーとの仲の良さをチラチラ(←ここ重要)見せてくれますように!
さてさてメールは、韓国語・日本語・英語MIXでインターナショナルだねぇ。(ちょっと慶ちゃんかと思った!)
私は何と戦っているのか…。とりあえず上司の目?記事をUPしたら、バリバリ働きまーす♪…多分w

  • P様

亮ちゃんへ、ハピバお祝い!なんだか二人の間が垣間見れて嬉しいっす♪
「私だって、この曲でNEWSと楽しみたいよぅ!」って全国のOTKの声が聞こえますww
→もちろん私もね(・∀・∩)
その為に、何をすれば…?事務所に手紙書くか…?誰かP様の“一生のお願い”を叶えてー!

  • 慶ちゃん

またまた、お祝いコメント来た!慶ちゃんママ…(o´ω`o)
「笑顔で戦いましょう♪♪♪」、了解だよ!とりあえず、上司の目には笑顔で立ち向かうね☆

  • シゲ

シゲー!テンションMAX過ぎて、勢いしか伝わらないよ!!
「ヒェー!」って何さww*1
最後、息切れしてるけど大丈夫かー!?…そんな所もシゲっぽいww

  • てごっさん

てごっさんにも心配されてる、シゲのテンションwwそして、ここにもハピバメッセージ(亮くん呼び!)☆
最後の「愛してるぜ」で、てごっさんのチュー顔を思い出しましたwwつくづく甘い表情が似合う子だなぁ。そこを出し惜しみしないところが好きです(´∀`)b

  • まっすー

なんて愛溢れるメールなのでしょ…゜.:。+゜☆一行目から撃沈ですよ。「まっすーったら上手いんだからー!」って思いながらも、何回も読み返しました。我に返らなかったら、きっと声に出して読んでた…。
そして、後半の大好き発言!「ま、」から始まって軽い感じを醸し出しつつ、「大好き」って言うね。しかも「って事です」ってさ…もーう、可愛いなぁ♪
完璧、手のひらで転がされてます…(しかも興奮しすぎて、思わずこの記事書いてるっていうww)でも良いの。幸せだからーヽ(´∀`*)ノ




では、一通り発散したので仕事へ戻りまーす。
今から I am Fighting Man〜♪

(画像は、会社の女子が最近貼っている自分用メモです。フラメンコ…ダイイングメッセージみたいで見る度に笑ってますww彼女に一体何が…!?)

*1:男のロマン”って、そういうキャラクターいたよね?好きだった気がする!