M(メガネ)ステ(10/15)

最近なんだか忙しく、頭の中がとっ散らかってます(@д@;)仕事は大した量じゃないのですが、考えなきゃいけない事が多すぎて、あら大変。こういう時に限って、退職する先輩との食事会をセッティング☆とか、それに伴うアルバム製作*1をしたりとか、自分の首を絞めちゃう不思議。


べ…別に言い訳じゃないよ!って事でwwちょいと遅れましたが、Mステの感想です。
私、まっすーの身のこなしが本当に好きだわぁ゚.:。+゚☆


「Fighting Man」。聴けば聴くほど好きになります!初めて聴いたLIVE!東京初日には「んー、ちょっと…」な気がしましたが、オーラスには“結構好き”、そして今や“かなり好き”です☆

  • 亮ちゃんのロックな出だしが好き。(皆の「♪何にも意味なんてない」の時の振りも可愛くてねぇ。まっすーが埴輪的なモノに見える…素敵!)
  • P様×ハモまっすーには、バランスの良さもさる事ながら嬉しくなります♪
  • 慶ちゃんの柔らかさ、シゲの力強さ、そこに染み入る手越さんの声w本当、手越さんてば良い声してるなぁ!
  • まっすーソロ、このパート丸々「まっすー色」に染まってます☆“パート割り振った人、天才”って思ったけど、まっすーが聴き込んで歌い込んだのだろうなぁ。まっすー…(´∀`*)(そして「♪病んで 泣いて」のP亮が可愛くて!引きで全員分見たーい!*2
  • そして「Fighting Man」で一番好きな場所、「♪挑戦したらいいじゃん?〜」からのシゲパート。ここで踊り狂いたくなります!そのままの勢いで入るP増パートも大好き!


映像のツボは、皆さんの記事を読んで大満足になったのでやめておきますwwます好きの方の記事では深ーく頷き、他メン好きの方の記事では新たな発見*3をして幸せな気持ちになりました。ありがとうございます☆
ただこれだけ言わせてください…NEWSくん、カッコ良いよぅ(≧ε≦)!ちょっと周り(誰w)に自慢したくなっちゃったもん!私、NEWSくんに出逢えて幸せだ!!




最近、メガネ増田を良く見かける気がします。と言っても、「Mステ」「LIVE!のサングラス」「アンプラグドDVD」くらいですが(^‐^;)その度に、“あらビックリ”程度の軽い衝撃を受けています。こんなに頻繁にハッとするのは、まっすーを好きになってから初めてだなぁと*4
他にも髪をウェービーにしてみたり、まっすー意識的に変えているのかなぁ?私が過敏なだけ?まぁ、見た目がどんなに変わっても、盲目的にまっすーが好きなので問題なーし!だけど、ちょっとだけ寂しさを感じたのも事実で…(。-_-。)


とか言いつつ。


Mステの翌日がちょっとした勝負の日だったのですが、まっすーは無難に行こうと思っていた私に「攻める勇気」をくれました*5。NEWSくんは「♪何もしなきゃ始まんない 自分に負けんな」って歌で背中を押してくれました。その時に「あぁ、そうそう。私にとってまっすー(&NEWS)はいつも力をくれる存在だったんだ」ってホロリ。そして、そこを忘れかけていた事にもホロリですよ。
そこは常に感じていたい。そして、出来ればリアルタイムで。って事で、コンスタントにNEWSくん全員揃ったお仕事を!誰か偉い人ーっ!!


さてさて、今週のMステは少女時代さんがご出演だそうで。人はKARAさんのが好みだけど、歌は少女時代さんの方が好きなので楽しみでーす♪
そして、来週はまたしてもNEWSくん登場ですって!?
やったーいヽ(´∀`*)ノちょうちょう楽しみでーす♪♪

*1:みんな!常日頃のが役に立ってるよww

*2:しかーし、そうなるとまっすーのアップが危機Σ(´д`;)

*3:私の力じゃ「KARAな手越さん」には気付けなかったですもん!

*4:硬派なRESCUE豊カットの時は、第一波のみでしたもんね。

*5:短い前髪とメガネでww