CUT

rachel-1102010-10-24

先日、「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之さんの舞台「CUT」を見てきました☆
“演技をする鈴井さん”も“生の鈴井さん”も始めてだったので、「うわぁ、本物だ〜」ってホンノリ感動。そして最後の挨拶の時に、フラフラと落ち着きなく喋る鈴井さんを見て「あぁミスターだ…」と思ったもんです。
内容は多分いろんな捕え方が出来るのだと思います。でも私には、「CUT」は終わる*1イメージの強い言葉だなぁと。笑いと暗さがマーブルになった、面白い舞台でした。ミスターって凄い!


本日の画像は、↑舞台の時に入手した「0号室の客」のフライヤーです☆
ツルツルの紙に両面フルカラー仕上げのこのフライヤー、真ん中には微妙な衣装wの慶ちゃん&後ろの額縁の中には横ちょがいます。映像出演の横ちょも、ちゃんと載っていて嬉しい!(映像って、どんな感じになるのでしょうかねぇ?)
裏面は一人掛けのアンティークな椅子*2に座ったキャストの方がずらーっと並んでます。慶ちゃんはスーツ!every.で見慣れた*3のもあるのかな?すごく似合ってます☆
こういうフライヤーを見ると、「いよいよだなー」って気がしますよねぇ(o´ω`o)昨日、無事チケットも届いて後は当日を待つのみです。楽しみっ♪


あとJだと、坂本くんの「ZORO」と森田くんの「金閣寺」のフライヤーもありましたよ。そして、慶ちゃんの表紙がどーんと入った「Look at STAR!」のも!なんか…ラッキー☆


ミスターの話ついでですが…大泉洋さん出演の「黄金の豚」見ましたー☆洋さんと岡田君が、芯子を速足で追いかけて並ぶシーンがカッコ良くてねぇ。二人ともスタイル良いなぁ!お話は、まだ爽快感が足りないけど、洋さんと芯子の今後が気になります(・∀・∩)
そうそう。里帰りしていた友人によると、洋さんが「嵐にしやがれ」でお薦めしていた北菓楼のバウムクーヘンは新千歳では品切れ状態らしいですよ!来年早々には解消されてると良いなぁ♪(←行きたい…いいえ、行きます!)

*1:上手くいけば、そこから仕切り直せる意味も含めつつ。

*2:右の方が座っている椅子です。

*3:…あんまり見れてないけど…(^‐^;)