NEWSmile!!!!!!

メンバーが一緒にいる機会が多いときの連載や日記は、内容が連動していて大好きです♪
こんな時くらいは、他のメンバーをイッパイ出しちゃえば良いと思う!


LIVE前だし、頻繁に6人揃ってるんだろうなぁ(´▽`*)と思っていたら、「(コンリハで)昨日、初めて6人揃いました!!!!!!」って☆わぉ!そりゃ、感嘆符も6コ付くわ!本番10日前にして、やっと全員集合って…みんな忙しいのねぇ。でも揃って良かった♪
…10日前…もう10日前9日前なのかー!なんか焦るなぁ!!


そして、なんと言っても衣装担当・増田貴久!!
わーい、嬉しいなぁ゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
これは、メンバーがまっすーのセンスを信頼してくれたって事だよね?…まさかの挙手制だったり?いや、もう何でもいい!まっすーの活躍の場が増える&得意分野で力を発揮できるのは、本当にありがたいことです。
ますだ色に染められるNEWS君…うわーい、すっごい楽しみだ♪♪♪


さてさて、今から心強い仲間たちと共に、例の所へ「油そば」を食べに行って来まーす☆台風一過で、心地よい油そば日和だわぁ♪