「カッコ良い☆」

rachel-1102010-09-11

「LIVE」のCMを見て、私もまっすーと同じ言葉が漏れました(´д`*)このアンプラグド衣装のNEWS君、大好きです。本当にカッコ良いよなぁ!
流れているのは知っていたものの、全然お目にかからなかったLIVEのCM。お友達のアドバイス通り張っていたら、ますver.とP様ver.の捕獲に成功しました。ありがとうございます!あと慶ちゃんver.が出てるんでしたっけ!?発売日まで、引き続き張り込みガンバリまーす♪


先日予告をした「油そば」ですが、食堂がお休みだったので青山のパンケーキ屋さんへ行って来ました*1。オシャレで美味しかったー!また絶対に行く♪
あやちゃん・しずくちゃん・りくちゃん、1日ありがとうございました(≧ω≦)NEWSの事、LIVEの事、Saitaの事w、いろいろ話せて楽しかったです☆あと“選ぶ写真で知る好みの違いinジャニショ”とかね。面白かったですww
良かったら油そばリベンジツアーにお付き合いしていただけると嬉しいです!(←学食好き)LIVEのお写真発売の頃にでも…ww



油そばツアーの待ち合わせがファミクラでして、その時に撮ったのが今日の画像です。
わーい、てごます君ほのぼのーヾ(´∀`*)って眺めていたのですが、なんだか違和感が…。
こういう事、あんまり言っちゃいけないとは思うけど…ピーポ君て目がイッちゃってませんか。開いた口からは舌もコンニチハで、危ない感じが倍増です。そう思っちゃうと裸に紐を巻いてるように見えてくるし、もう大変です。
着ぐるみだと可愛いのに、ぬいぐるみになると何で焦点が合わなくなっちゃうのかなぁ(=_=;)そう思って見ていると、ぬいぐるみピーポ君を抱いてるまっすーも、シュールな感じに見えてしまうんだなぁ。




最後になりましたが…HAPPY BIRTHDAY to やす君!!
26歳の毎日が、笑顔に溢れることを祈ってます☆

*1:でも食べたのはラザニア…いいの!ミニパンケーキも付いて来たからっ!