大切な「ス」

KちゃんNEWSで、0号室にシゲが来場した時の話をしていたそうで!やっぱりシゲだったのかぁ…やっとスッキリしました☆(教えてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ:私信)


そして、昨日のメン愛でも言及がありましたねぇ。
「家族が来た感覚」ながら、「30分ぐらい」で「帰りました」と?おー、ちょっとビックリー(・∀・∩)二人揃ったら→とりあえずゴハン!なのかと思ってたよ★そんなあっさりも、いいじゃないか。


そういえば、先日の「きらきらアフロ」で手越さんの話題が出てました。(「NEWS手越くん・決死のバンジージャンプ」のテロップ入り!)
どうやら鶴瓶さんが手越さんのイッテQバンジーを見たらしく、「すごかった!」って褒めてくれてましたよー☆それで、鶴瓶さんは手越さんに会った時(いつ?*1)にその旨を伝え、手越さんは「ありがとうございます!」とキラキラ答えたとか。鶴瓶さんは最後に「一流になるために一生懸命やっとるわけや」とも言ってくれて…なんか、ありがとう鶴瓶さん(T^T)
そうそう!この話の出だしで鶴瓶さんが「テゴマの手越くん」って。増田好きとしては、いささか動揺しましたorz
「ス」大事!

*1:お二人は何の機会で会ったのでしょうかねぇ?お仕事だったら嬉しいな♪