気付けば師走

rachel-1102010-12-06

12月に入って、何やら色々と動きがありましたねぇ。カウコンの申し込みメールも届いて、「あぁ、年末だなぁ」って…そして「(カウコンで年の瀬を感じるなんて)あぁ、OTKだなぁ」って感慨も一入です。
カウコン案内、今年は例年より3日くらい早かったのかな?ソロソロだと思ってはいたものの、こんなに早いと思ってなかったので焦りました。でも、事務所さんてばやれば出来るじゃーん!(これで年末の予定が決められるぜ☆)木曜日には結果が出ると思うとドキドキですなぁ!
2009-2010のカウコンは、どーうしても生で見たかった「まっすーの年男袴姿」を見る事が出来ましたm(*u_u*)mなので今年は、てご&シゲ好きの方がイッパイ当たると良いなぁ♪それで、空きがあったら私も当てて!←結局ww


以下、最近あれこれ。
0号室の、ちょっとしたネタバレがあるので注意です!

  • 「てごますバスタオルが当たる」の巻

一カ月くらい前なのですが、職場で聞いているラジオ番組で、クイズの賞品になってました☆「なぜ今頃?」と首をひねりながらも、全力で申し込みましたよー(・∀・∩)
そして、運良く当りました!「社名+私の名字」という、“ジョニー大倉*1”とか“マック鈴木”的な名前で応募したので、手元に届くまで落ち着きませんでしたけどもww(→会社の住所で応募したので、住所に社名をいれなくちゃいけない…。しかし、会社から応募って当たらんだろう!と考えた末の苦肉の策でした。)
今日の画像がそのバスタオルなのですが、結構大きい!(ペットボトル比較)そしてデザインが凄いww何に使いましょうかねぇ♪

  • 「0号室に行ってきたよ」の巻

慶ちゃん主演舞台「0号室の客」、12/1に観劇してきました!
慶ちゃんも言及していない(ですかね?)し、私も見ていないのですが、周りのお客さんの話だとシゲが来ていた…かも?0号室は1回しか観に行けないのでアドリブだか分からないのですが、重人「もしも美香さんがNEWSのシゲだったら、僕はヒゲ!」って言ってましたwその時の、シゲの反応が見たかったー!

  • 「年末の音楽番組が楽しみね」の巻

NEWSくんの出演も決まったみたいで嬉しい限りです☆やっぱり、2010年のまとめ的な音楽番組に、一切出られないのは寂しいですもん。レコーダーの容量となんて、いくらでも戦ってやりますわー!お正月休みは、年末番組の編集して&LIVE!のDVD見て&新年会で大はしゃぎって決めましたw
先日の「ベストヒット歌謡祭2010」見ました。∞さん、スーツ姿は反則!カッコ良すぎますってー(*´д`*)
それとね、皆さんAKB48はご覧になりましたか?まゆゆが…いつも可愛いまゆゆが、最上級に可愛かった!!「ポニーテールとシュシュ」の中の「♪水玉のシュシュ」のあと、後ろのメンバーと挨拶を交わしながら下がるところが、もう!すごい!神々しいくらい!あの、首の傾け方は天才です。録画していたら、是非ともチェックして見てください(≧ω≦)b

*1:さっきまでパッチを見ていたのでw