てごます2ndツアー決定!!

うわー!ビックリしたΣ(゜д゜;)
先程(2/12)のMASTER HITSで発表がありました!まっすーってば、こんな大事な事をしれっと言いましたよww


とりあえず、そこの部分だけレポ上げます♪


☆今週のNEWS☆
『なんと、「いつもビッグニュースがあります」って言いますけど、本当にビッグニュースがあります。発表します。
…えーと…なんと…テゴマスで…2ndツアーが…決まりました!
(拍手)決まりましたねー。テゴマス、去年の夏にライブやらせてもらいましたけど、そのDVDも発売になり、今テゴマス祭りも一段落したところで、また決まったということで。楽しみですねー。
まぁ、あのー詳しい事は全然まだ決まってないんですけど、とりあえず“やる”ということは決定したので、いち早くご報告ということで。
詳しい事はJohnny's netだったり、Johnny's webだったり、MASTER HITSだったりで色々発表していきますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!
去年あんまりNEWSの活動がそんなに出来ていないので、今年はまあ色々ね、シングル出したりライブしたり色々したいと思いますので、NEWSの方も頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いします!』


まさかNEWSツアーの発表より先に、てごますツアーのお知らせが来るとは…!!
↑って、皆が心配することを見越して、まっすーはNEWSの活動の事も言ってくれたのかなぁ。なんでこんなにNEWSの活動が後回しになるのか分からないし不安ですが、まっすーの“NEWSで”の気持ちが知れて嬉しかったです☆


しかし、“NEWS新曲&てごますツアー”。1日2爆弾って幸せだけれど心臓に悪いわぁ(≧ε≦)