暗中模索

さくらガールの発表から、てごますツアー→しげドラマ→∞全国ネット冠番組→たつ銀幕デビュー→V6ツアー*1→∞カウコンDVD→あの人の舞台*2…毎日のように発信されるJ情報に踊らされて、もはや何も手に付きません。
何?明日は何が発表されるのっ?((((゜д゜;))))
頭が沸いて仕方がないので、今日は航空記念館って所へ気晴らしに行ってきました(なんかスケールが想像以上で興奮したwwあそこ、ちょう面白いっす!)。気が晴れすぎて帰りに洋服をたんまりと買い込みまして、今おうちで唖然としています…これから振込み地獄だって言うのにーっ!


そうこうしている間にも、てごますツアーの申し込み期限はどんどん近付いている訳で。
あそこ行きたーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノこっちも良いなー♪
って毎日過ぎていくので、そろそろ本腰入れて考えなければ…と思いつつも、どこの公演を足し引きすればいいのかサッパリなのよー!!*3
去年はどうやったのかねぇ、私。

*1:解散説なんてのがあった事にビックリしたよ!

*2:事務局曰く“他言厳禁”らしいけど…ねぇ。

*3:(チケットが取れるかは置いておいて)無理を言えば休みを取れちゃう職場なので。選択肢が多いのも困る←贅沢。