Happy Birthday to Me☆

rachel-1102010-02-20

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました!いぇい!!
メールでお祝いして頂いたり、チームやりすぎ*1の皆からは、メッセージ帳を頂いて…゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜もうもうもーう!なんてサプライズ!こんなに私をHAPPYで満たしてくれるなんて、もしかして、皆さん天使ですか?
いっぱい嬉し泣きして、いっぱい幸せを噛み締めた1日でした。本当にありがとうございます!


最近は、てごますツアーの計画に四苦八苦ですが、これが終わればドラマに映画に新曲にお楽しみが目白押し…・:*:・゜'☆この勢いで今歳1年バラさくら色の毎日になりますように!
呑気で楽観的*2な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(*u_u*)m

*1:グループダイアリで改めて御礼させて頂きますね!

*2:良くも悪くも(´д`;)