いいな、いいな!

春のお知らせが、続々と舞いこんできましたねヽ(・∀・)ノ ♪


*キスマイ、春コン決定おめでとーう!
ついこの間ツアーが終わったと思ったら、早速のお知らせにビックリでした。スゴイ勢いだなぁ!追うと本気で破産するので、影ながら応援しています…藤ヶ谷くん…・:*:・゜'☆
*横ちょ、ソロコン決定おめでとーう!
ソロコンなのに14都市30公演って!?“横ちょの愛”と“事務所の期待”を感じるスケジュールに、ただただ「すごいなぁ、横ちょ♪」の気持ちです。Birthday公演(熱いぜ、富山!)もあるみたいで、横ちょ好きさんが羨ましいっす(>_<)


…で、NEWSは?
3月は、まず“卒うた”が大好評*1で放送を終え、続いて“コード・ブルー”も“ヤマナデ”も終わって、“誰キス”も見尽くして…さぁ、それからNEWS好きは一体どうしたら!?
待つしかないから待つよ!でも、良い知らせが1日も早く届きますようにーっ!!





追記:
本当に、どうでもいい事なのですが…。
本日「平成22年 2月2日」ですよね。
それで、ダイアリーをアップしたら「22:22」!!
2並びーΣ(´д`;)!!!


ま、だからなんだって話なんですけどね。

*1:希望込み・:*:・゜'☆