(私的)ツアーファイナル

これ以上ないと思えるほど、とてもとても幸せに満ち溢れた長野でした。
楽しい日々は過ぎるのが早くて切ないねぇ☆


2日間ずーっと楽しかった!
もちろん公演中は最上級に幸せで、それ以外の観光している時も、ご飯食べてる時も、開場を待ってる時も、ホテルでまったりお話してる時も、ただプラプラ歩いている時でさえも、ぜーんぶ楽しかった!!
“さすがに帰りの新幹線はしんみりするかな?”と思っていたけど、それよりも幸せな記憶とやりきった感が大きくて、ここでもやっぱり楽しかったなぁ☆みんなと別れる時もバタバタしていて悲しんでる暇もなかったし、家に帰っても心の熱は冷めなかった!
それは次の日も続いていて、元気に家を出て電車に乗って。しばらく2日間の思い出を反芻してニマニマしてから、セットリスト順に並べてある曲を聴いてました♪
そうしたら。
ちょうどメトロに入って周囲が暗くなった頃、キミボクの途中でプレーヤーの充電が切れました。(心の中でメチャクチャ手を振ってた*1のにさ!)その途端「終わったんだ…」って気持ちが急に襲ってきて、なんだか泣けてきた。
…はたから見たら相当気持ち悪いぞ、これΣ(´д`;)!でも、仕様がないよね。本当に本当に本当に!楽しすぎたんだもん!!


こんなに短いスパンで皆*2に逢えて、はしゃげて、この二カ月すごい充実してました。
“これ以上ない!”って思えるくらいの、最高のラストを迎えられたのも皆*3のお陰!
こんなに幸せな気持ちをイッパイくれて、ありがとう☆
*4への愛が、より深まりました。大好きー!!このツアー、やっぱり「あい」だわ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚


九州ツアーに行かれる皆様にも、素敵なラストが訪れますように♪
そして行く事の出来ない私達の想いも、ちょっとだけ持って行ってくれると嬉しいです(o´ω`o)←大丈夫、軽めにしておくから!

*1:サビのところねw

*2:てごます君・バンドメンバー&お友達。

*3:てごます君・バンドメンバー&お友達。←しつこいw

*4:てごます君・バンドメンバー&お友達。←しつこい上等ww