素敵な出会い

rachel-1102010-06-16

ますだカラー&ぞうさん&あいあい傘!!!
まさに三拍子揃った可愛い子ちゃんを手に入れました☆傘をさしてもほとんど濡れてる所とか、それでも差し出す優しい心持ちとか、もーう本当に可愛すぎる!こりゃ買っちゃうよねぇぇぇ(*´∀`*)
絵柄違い*1のピンクver.もありましたよー!なんてTGMS好きに嬉しいラインナップwwなんなら、今からでも馬ver.を出して頂きたいなぁ。
言い忘れましたが、こちらフォトアルバムです♪なので、あいツアーでの思い出の写真を入れようと目論んでおりますよ…ふふ☆(そうなると、ますます馬ver.が欲しくなる…。)


ついに今週末は、冒頭↑のアルバムに入れる写真もイッパイ撮れそうな、私的ラスト*2長野です。行く前からしんみりしてしまいそうなので、なるべく楽しむことだけを考えて向かいたいと思います♪
教えて貰ったChu!サビ前の振り付けも、家で復習しているうちに自己流アレンジが効いておかしな事になっているので、今度こそ完璧に覚えたいなぁ。そして…
お蕎麦が食べたい1,2,3,4!*3
野沢菜食べたい1,2,3,4!
おやきも食べたい1,2,3,4!
暑かったら、きっとソフトクリームも食べちゃうなー(前回は、みそソフト食べた!)。じゃがりこも買いたいなー。あとは何が名物だろ?りんご・ぶどうは季節じゃないしねぇ??何か美味しいものに出会えると良いな☆


そして、ご一緒の皆様どうぞ宜しくお願いします(・∀・∩)
Team-Y関東組が全員揃うのは鑑賞会以来(だよね?)なので、そこら辺も楽しみにしとります♪
荷作りに迷ったら相談メールを送らせて頂くので、その時は何卒よろしくです。←明日辺り怪しいよ★


さーて、明日・明後日は天気予報とにらめっこだー!
もう天気はいいので、気温だけチェック☆ちなみに明日は最高32℃ 最低16度ですって…わぉΣ(゚д゚;)

*1:こちらも、ぞうさんイラストでした☆

*2:追追加は別バラ!

*3:しかし無理はいけないw←私信