『テゴマスのあい』6/2 代々木

あれから、もう一週間経つなんて早いなぁ…。そして、相変わらず私の感想UPは遅いなぁ…。次の公演が目の前に迫るまで取り掛からないのって、夏休みの終盤まで手を付けなかった宿題を思い出しますね。
Σ(゜□゜;)
あの頃から成長してないって事か!?
あいたたた。


代々木初日はあやちゃん(id:ayakaichigo)&木馬さんとご一緒でした☆ありがとうございましたー!
大きい会場の割に反応が新鮮だったり、新しい演出もあったり、コヤシゲ登場だったり、シゲの私服が面白かったり、だから慶ちゃんのセンスの良さが際立ったり、でもやっぱりシゲの全身民族コーディネートはインパクト勝ちだったり、それにしてもシゲをいじってる時のまっすーは生き生きしてたり…とにかく色んな思惑が渦巻くww楽しい公演でした♪


会場の反応と言えば、後ろの女子高生が、センステにてごます君が来たり*1好きな曲が始まった時に「やばいやばい!」を繰り返す大興奮っぷりでした。これぞ今時の女子高生!
そして、2〜3曲に1回は「やばい鳥肌なんだけど!」らしかったので、昭和の人間は風邪をひいたんじゃないかと睨んでおります('◇')ゞ


皆様の素晴らしいレポを読んだら胸がイッパイになったので、公演の感想は心に残った一つだけ。
最後の皆で歌うキッスの「♪君が 最後のキッス(いつまでも〜)」のところで、まっすーから皆へ優しい投げチューが。不意打ちすぎて倒れるかと思いました(≧ε≦)←そして、とっさにあやちゃんの腕をつかんだww(ごめんよー!)
私ウィンクや投げチューにめっぽう弱い人間でして、友達がやっても「ひゃっ(゚д゚*ノ)ノ」ってなるのに、好きな人がやったら、そりゃあもうかなりの衝撃です。あれは、世界一優しい投げチューでした゚+。:.゚☆
いつもやってたのかなぁ?見逃してたとしたら、へなへなと両手を地面に付けてしまいそうだわorz←まさにこの状態!



最後に、この場を借りて御礼を。
Nさん、その節は大変お世話になりました!!
あの時は少ししかお話できなかったので、いつかお茶でもご一緒できたら嬉しいですヾ(´∀`*)そして、新作が出たらジャニショへも♪Nさんのセレブな買い方が見たいですww
本当にありがとうございました☆

*1:アリーナD5だったので、ちょっと近付いた感じ。