心の臓がわずかに逸るビート

rachel-1102010-06-05

お友達のダイアリーを読んで、てごますツアーの追追加を知ったのが5日になってすぐの事。
思いも寄らないNEWSだったので、マスオさんのように驚く私。(あのモノマネ、出来るようになりたい。)そこからマスオさんの練習をして興奮して眠れず、ゴロゴロして“うはー(≧ω≦)”ってなってを繰り返してたら空が明るくなっていました…。心の臓は僅かなんてとんでもなく、大層逸りましたよ*1
そして朝(休日のわりに早かった)どうにか起きたら、今度は嵐さんのツアー&アルバムが決まったらしく、更に“うはー(≧ω≦)”って一気に目が覚めました♪


画像は、そんなHAPPYな始まりをした日に遠足に行った江の島…から見た片瀬海岸方面です。
良い天気すぎてね!常に日陰が友達でしたwwそれでも、食べて歩いて観光して、楽しかったー♪唯一の心残りは、生しらすが食べられなかった事*2!また行かなきゃだな。今度は秋頃に☆


以下、思う事つらつらと。
たいしたこと書いてないですよ♪←そんなこと言ったら、このダイアリのほとんどが…Σ(´д`;)きゃー!

  • てごますツアーの追追加。

知った時からずっと嬉しい。単純にてごます君に逢える&皆ではしゃげる機会ができたって事が嬉しいです*3
上層部が「YOUたち良いねー♪♪」って、つい追加(…)を決めちゃう位の素晴らしい公演を見せたてごます君。「でしょー!?」って我が事のように鼻高々です。そして、いつも思うのは『てごます君を甘く見すぎ!』って事ですよ★人気も実力も、想像以上だと思いますよー!

  • 代々木ラスト

実は、1点だけ“うーん(-_-;)”てなりました。LIVEは頭から最後までを考え抜かれた構成でできている訳で、決まった構成で最高の作品…最後の曲が終わったら「完」で良いのではないかなぁと。オーラスはその場にいないFanにとってもメモリアルだから良いかなと思うけれど…。
嬉しかったのはスッゴク分かるけど*4、その嬉しさは追追加の代々木で届けて欲しかったな!私は今回のツアーの一貫した終わり方が好きだったので、そこがちょこっと残念でした。
とか言いつつも、選んだ曲が「チキンボーヤ」だった事に、ちょうキュンキュン&感動しましたけど☆

  • そして嵐さん!

今年も国立からスタートですか♪行くか分かりませんが(当たる気もしません…)その前に“てごます花火”があるので、『私の初国立は、てごます君に守られた…。』とか密かに思いましたwいや、こっちも当たるか分かりませんけどね☆
ツアーがまた随分先まで…秋冬の予定とか分からんですから!仕事ならどうにでもしますが、NEWSツアーと日程が被ってたらどうにもならんですから!!
申し込むだけで、高度な読みを必要とするなんて…さすが嵐センパイだぜ(>_<)!

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

*1:本日のタイトル:ASIAN KUNG-FU GENERATION江ノ島エスカー」より。

*2:釜揚げは食べました♪

*3:このツアーのオーラスは間違いなく6/27の佐賀。代々木は凱旋公演って認識ですけどね。

*4:だって私もスッゴク嬉しい!!