あいin代々木

今日は、ついに代々木ですねー☆☆☆
昨日、探し物があって渋谷をウロウロしていたのですが、「明日は、てごます好きな子たちがアッチコッチにいるのかぁ」と思うと、気持ちが盛り上がってきました♪


久しぶりに渋谷のindioの前を通ったら、NEWSくんの看板(って言うのか?)が全身ver.になっていました。全然知らなかったー!散策はサボっちゃいけませんな★
その看板の並びが『慶シP亮てま』っていう良い並びでねぇ!てごます君を並びで撮れるのは、私の中でポイント高いです。他には『慶てP亮まシ』っていう、両サイドからコヤシゲ・てごます・P亮なのも大好きです。エイトだとすばる君が真ん中にいてほしい…それと同じように、NEWSではP様と亮ちゃんが真ん中にいると嬉しいです♪
あれ?何の話でしたっけ(…)。とにかく、あの看板はカッコ良いです!一人で行くと直視できない*1ので、誰か一緒に行きましょうww


話が逸れましたが、明日久しぶりに渋谷へ行かれる方は看板チェックお忘れなく!そして、indioの通りには回転するさくらガールの看板も健在ですので、そちらもゼヒに!


私は2日3日と参戦予定*2ですので、お時間があったら構っていただけると喜びます。2日はお休み&3日は早番なので、この2日間は結構ヒマなんです私ヽ(´∀`*)ノ
ではでは参加される皆様、代々木、楽しみましょうねー♪

*1:それかニヤニヤの度が過ぎて、あやしい人になる。

*2:もしかしたら4日も探しちゃうかも…!?