懐かしのサマリー…。

この間、ふと思い立ってNEWS×KAT-TUNのサマリーを見ました。
いつものように「増田さん…あぁ増田さん・:*:・゜'☆」という気持ち悪い鑑賞の仕方をしていたら、藤ヶ谷くんが出てきてビックリ。そして、手越さんとの絡みがあって*1更にビックリΣ(゜□゜;)サラッと「手越」と呼んでいて、「ほほぅ、そんな感じですか」とニマニマでした。
あの頃と比べると、まっすーは少年っぽさが抜け、手越さんはものすごーく成長されました。でも、藤ヶ谷くんは変わっていない気がする。ちょっとしか映っていないから分からないだけ?私の好き加減が足りない?いやぁ、それにしても変わってないと思う…おそるべし藤ヶ谷!しかしそれ以上に、可愛らしく変貌を遂げた手越さんのが“おそるべし”かもな。(結局そこか)

*1:ちょーっとだけですけども(^-^;)