『雨の日の森の中』

まっすー、やったね!おめでとう!
増田さんに輝ける場所をくださった誰かに感謝します。
良かった…嬉しいなぁ°・(ノД`)・°・


休日の朝は基本タイマーをかけず、好きなだけ寝ます。それが、今朝は10時に起床。ベッドの中でウダウダする事もなくスッキリ目覚めました。
そして、何かに呼ばれるように、普段は朝一でしないメールチェックをしたら…お友達から舞台情報のメールが来てたぁぁぁΣ(゜д゜*)クリアな頭に衝撃どーん!
それからというもの、細々と入ってくる情報に「共演の谷村ってシンジ!?*1」やら「イチャこらするの?しないの?」などとドキドキ心拍数上がりまくりの朝でした。


現実的には「お金のやりくりどうしましょー(=_=;)」という大きな問題がありますが、やっぱり最終的には文頭の気持ちに戻ります。
この役が決まったのも増田さんの今までの頑張りがあったからで、この舞台も次への足掛かりになるはず!こうやって一つ一つ積み重ねていく過程を見ていられるのは、ファンとして最高に幸せだと思います。
まっすー、おめでとう!そして、私達にHAPPYをくれてありがとうね☆


ところで、共演に片桐仁さんなのですね!わぉ、ラーメンズ!!(≧ω≦)b

*1:そこのサイトは名字しか出ていなかったのです。