僕らしく☆MASTER HITS

お友達Yちゃんと“妄想・NEWSスポーツ測定!”というメールのやりとりをしていて出た、“まっすーの砲丸投げは、きっとブルドーザーのようだろう*1”というYちゃんの見解に頷いたのが何日か前。
そして今回のマスヒツで「まっすーはブルドーザーに乗ったことはありますか?」というメールが読まれていて、どきっΣ(゜▽゜;)としました。ブルドーザーって単語自体がナカナカ生活の中で出てこないのに、ブルドーザー×増田のコラボがこんなに早く実現するなんて!(←ちょっと違う)


スターピース:「僕らしく」
“青春だなぁヾ(~▽~*)ノ”って感じの爽やかな曲☆*2サビは走っている感じ!ドラマとか感動系番組のエンディング曲にピッタリだと思います!!いかがですか?>関係各所の皆さま
私の中の括りだと「希望の光を心に灯そう」・「僕らの歌」方向の曲かな。


今日聴いた「はなむけ」が、初聴きの時より更に良かった!
こりゃ「終わらないで」も期待大ですな('-^*)b

*1:Yちゃん、こんなところで発表しちゃってゴメンよ!

*2:爽やかな“しんじ やました”が頭をよぎったのは内緒です。