少クラでございました!

短時間で、このメロメロ具合ヽ(≧▽≦)ノ
思いを馳せるは、てごますコン…初めっから最後まで、どこを切ってもテゴかマス!ついでにグッズもテゴかマス!…今から考えるだけでメマイがします。


注目のお衣装は浴衣でした!ゆたか王子は浴衣王子です*1(*´д`*)
浴衣は浴衣でも、黒と白の2色使いでキラキラしていて、帯はピンク!(ついでに、下駄の鼻緒は黒!)なんだか、演歌歌手のようでしたよ。丁寧なお辞儀をするものだから余計…。*2
でーもー、可愛かったー!!
衣装のキラキラに負けないくらい、てごます君は輝いてました・:*:・゜'☆
トークの時にちょこんと座る姿(増田さんは足を閉じ気味、手越さんは開き気味で座ってました)や歌っている時の立ち振舞い(腰に手をあてて横に揺れる増田さん…22歳男子がやって、こんなに可愛いなんて!)…全てにおいて「やっぱり増田さんに間違いはないよ…☆*3」と感動しきりでした。


ご一緒させて頂いたMさんと「今夜は、いい夢が見られそうですね☆」と別れたのに、夢に出てきたのはガクトさんでした…なぜ?

*1:くだらない…。

*2:手越さんは“演歌歌手のマネをしている”感じで、まっすーは“そのもの演歌歌手”。

*3:…大概増田さんしか見ていないので(^‐^;)手越さんもデコ出しの髪形で可愛かった♪