修学旅行は京都☆MASTER HITS

カップ麺は3分待たないタイプ*1の増田さんがお送りするMASTER HITS
今晩は新曲オンエアは無く、マスターピースが「“テゴマスのうた”リリースすぺしゃるー!」という事でミソスープでした♪


まっすーが、セミナーの感想をチョロっと言ってました。
“難しいセリフが多かった”という話の流れで「もし俺がアレをやるとしたら…噛むな、と。まぁね、凄かったですね」とおっしゃっていました。
でも、キスシーンの言及は無かったです(o´ω`o)もしかしたら「凄かったですね」の中に含まれて…ないかwwメンバーのそういうシーンって、どんな心境で見てるのでしょうねぇ。ローレンも見つつ、その時の増田さんの様子も見たかったわぁ♪
最後に語尾上がりで「シゲの舞台、面白かったですよ☆」と言っていらしてベリーキュートでした!


あ、タイトルは増田さんがそうだったらしいですよー!そして、京都に旅行に行きたい願望があるそうです。「でも、行きたい行きたいって言って行かないタイプですけど」って自覚アリですかww中丸くんに連れて行って貰うと良いですよー(・∀・∩)

*1:2:30で「もう、いいんじゃね?」って食べちゃうらしいです(*^▽^*)